« セントライト記念の予想 | トップページ | エルムSの予想 »

2006年9月18日 (月)

セントライト記念、ローズSの予想結果

昨日は台風のおかげで停電するは
強風がうるさくてて寝れないやらで
さっぱりでした。
まあ、庭の木が曲がったぐらいで
家に被害がなかったは良かったが(笑
せっかくの3連休が台風のおかげで
台無しだ。

さっと、昨日の結果のまとめを...

・セントライト記念の結果
 1着 トーセンシャナオ-
 2着◎トウショウシロッコ
 3着 ミストラルクルーズ

   ○フサイチジャンク 6着、▲ミレニアムウイング 10着
   △キストゥヘブン 5着、△インテレット 9着
   ×パッシングマーク 11着
   
   フサイチジャンク、やはり負けましたか。
   次は菊花賞行くんですかね?今の状況じゃ厳しいですね。
   トーセンシャナオーにはびっくりしました。
   キストゥヘブンは秋華賞へ向けて、いい走りとなった
   ようでした。
   
・ローズSの結果
 1着▲アドマイヤキッス
 2着 シュルズレイ
 3着○フサイチパンドラ

   ◎ソリッドプラチナム 5着、△サンヴィクトワール 13着
   △ステラマドレード 10着、△ニシノフジムスメ 4着
   ×ヤマトマリオン 12着

   シュルズレイはよく粘ったのですが、アドマイヤキッスの
   決め脚に屈しましたね。
   届かないかと思いましたが、ゴール前できっちり差して
   くるところは、さすがユタカ様(^^)
   フサイチパンドラは掛り気味で相変わらずの気性難で
   しょうかね?
   ソリッドプラチナムも後方から追いこんだのですが
   さすがに届きませんでした。
   パーフェクトジョイも最後尾からいい脚を見せました。
   次走はマークします。
  

他の方の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ
  

|

« セントライト記念の予想 | トップページ | エルムSの予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/3484183

この記事へのトラックバック一覧です: セントライト記念、ローズSの予想結果:

» 今週の◎は≪0-2-1-4≫ [3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 3日間連続開催+交流G1はボリュームがタップリ過ぎました。連軸は決まってもヒモ抜けの連続、結構クタクタです。こんなに豪華メンバーでいいのだろうかと思ってしまう神戸新聞杯までには....... [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 23時05分

» 今週の◎は≪0-2-1-4≫ [3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 3日間連続開催+交流G1はボリュームがタップリ過ぎました。連軸は決まってもヒモ抜けの連続、結構クタクタです。こんなに豪華メンバーでいいのだろうかと思ってしまう神戸新聞杯までには....... [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 23時06分

« セントライト記念の予想 | トップページ | エルムSの予想 »