« セントウルSの予想 | トップページ | セントライト記念の傾向 »

2006年9月11日 (月)

朝日CC、セントウルS、京成杯AHの結果

土日は馬券は買いましたが
出かけていてレースを見ていません。
録画も忘れていました...
で、結果のみUPします。

・朝日CCの結果
 1着 トリリオンカット
 2着▲コンゴウリキシオー
 3着 ケイアイガード

   ◎ブラックタイド 6着、○タイガーカフェ 7着
   △スズカフェニックス 4着、△メジロマイヤー 12着
   
   お遊び馬券、当たりませんでした(笑
   ブラックタイド、復調はあるのでしょうか?
   ここで終わりですかね?
   
・セントウルSの結果
 1着○シーイズトウショウ
 2着 テイクオーバーターゲット
 3着▲ネイティブハート

   ◎メイショウボーラー 7着、△ゴールデンキャスト 8着
   △コスモフォーチュン 9着、×エムエスワールド 13着
   
   直前に大雨が降ったそうでそれも影響あったのか?
   内に水が流れてたまっていたとか聞きましたが、内枠の馬が
   全然絡みませんでした。 
   期待のボーラー君、中京芝は鬼門のようです。

・京成杯AHの結果
 1着△ステキシンスケクン
 2着×カンファーベスト
 3着△マイネルスケルツィ

   ◎ローエングリン 4着、○マイネサマンサ 6着
   ▲インセンティブガイ 14着
  
   シンスケクン、がんばりましたね。
   頭に残るとは!不気味なカンファーが2着。
   △×△かぁ~馬券持ってませんでした。
   ローエングリンがいい脚を見せたらしいですね。
   7歳にしての変身!今後に期待です。  

他の方の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ

|

« セントウルSの予想 | トップページ | セントライト記念の傾向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/3406874

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日CC、セントウルS、京成杯AHの結果:

» 今週の◎は≪0-0-0-4≫ [3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 久しぶりに◎をすべて外してしまいました。今週は予想方法で試行錯誤していたところがあったのでその影響かもしれません。もう少し研究が必要ですね。 【結果】 ≪紫苑S≫  1着:....... [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 22時30分

« セントウルSの予想 | トップページ | セントライト記念の傾向 »