2006年7月11日 (火)

2006 6月の結果

6月の結果まとめ

6/3 ユニコーンS  ナイキアースワーク  ヤマタケゴールデン △フィールドオアシス
6/4 安田記念  ブリッシュラック △アサクサデンエン  ジョイフルウィナー
6/11 CBC賞 △シーイズトウショウ ▲ワイルドシャウト  リミットレスビット
6/11 エプソムカップ  トップガンジョー  グラスボンバー ○マチカネキララ
6/17 安芸S ◎ジョイフルハート  ビービーバーニング  トーセンザオー
6/18 マーメイドS  ソリッドプラチラム △サンレイジャスパー  オリエントチャーム
6/25 宝塚記念 ◎ディープインパクト  ナリタセンチェリー  バランスオブゲーム

6月は成績が悪いですね。
◎打って来たのはこれしかない!というような2頭。
相変わらす私が◎打つ馬は沈みます(^^)
安田記念のアサクサデンエンを選んだのが
良かったぐらいで、低空飛行の予想です。
個人的には、安田記念のハットトリックにはがっくり。
慣れない先行して、内で詰まって不利を受けアウト。
宝塚記念は天候に左右された。
前日の印では無印のナリタ、バランスの2頭は、当日雨模様だったので
とも3着に入れたが、頼みのダイワメジャーが4着。
惜しかったが、外れは外れ。馬券もただの紙くず。
この悔しさを、7月に晴らせるだろうか?

その他、気になる競馬の情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

2006 5月の結果

5月の結果を振り返ってみます。

5/6 京都新聞杯 ◎トウーホーアラン △アペリティフ  マイネルボライト
5/7 NHKマイルC  ロジック △ファイングレイン △キンシャサノキセキ
5/13 京王杯SC  オレハマッテルゼ  インセンティブガイ ▲テレグノシス
5/14 ヴィクトリアマイル ▲ダンスインザムード ◎エアメサイア △ディアデラノビア
5/21 東海S  ハ-ドクリスタル ○マイネルボウノット △アルファフォーレス
5/21 オークス  カワカミプリンセス ○フサイチパンドラ △アサヒライジング
5/27 金鯱賞  コンゴウリキシオー ○ローゼンクロイツ ▲エリモハリアー
5/28 ダービー ▲メイショウサムソン ○アドマイヤメイン  ドリームパスポート
5/28 目黒記念  ポップロック ▲アイポッパー  ダディーズドリーム

5月は1着抜けばかりでした。
相変わらず◎が来てないです(^_^;)
ワイドなら当たってるんですがね~と
周りから笑われる始末。
○は2着に着てるんですがねー

桜花賞で◎にして惨敗したフサイチパンドラを○にしたオークス。
アサヒライジングもいい感じで走っていたのですが、突き抜けたのは
自信を持って消したカワカミプリンセスでした。
やっぱり競馬が下手なんでしょうね。
カワカミはデータでも、私の勘でも消しでしたが...

京王杯のオレハマッテルゼ、なんですけど
ずーっと買ってません。距離を考えれば買いなんですが
なぜか買ってない。ほかに買いたい馬がいたとか
そろそろ飛びごろとか、鞍上がとか...いろいろな理由をつけてます。
これだけやられても買わないとは学習能力がないのかも?

京都新聞杯はOKでしたが、ヴィクトリア、ダービーと
堅い決着。まあ、ちゃんと当てれたので良しとしますが(笑
3連単が獲れたしね~

その他の競馬情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月 7日 (水)

2006 4月の結果

G1が続き、月度の結果をまとめる時間がありませんでした。
やっと時間が取れましたので、4月の結果を振り返ってみます。

4/2 ダービー卿CT  グレートジャーニー ▲キングストレイル  キネクティス
4/2 産経大阪杯 △カンパニー  マッキーマックス ▲スズカマンボ
4/8 阪神牝馬S ○ラインクラフト ▲エアメサイヤ  スナークスズラン
4/9 桜花賞  キストゥヘブン ○アドマイヤキッス  コイウタ  
4/15 マイラーズC ▲ダイワメジャー ◎ダンスインザムード  ディアデラノビア
4/16 皐月賞 ▲メイショウサムソン  ドリームパスポート  フサイチジャンク
4/22 福島牝馬S  ロフティーエイム  ライラプス  フィヨルドクルーズ
4/23 フローラS  ヤマトマリオン  ブロンコーネ  アクロスザヘイブン
4/23 アンタレスS ◎フィフティーワナー △ヒシアトラス  サカラート
4/29 青葉賞 ▲アドマイヤメイン  マイネルアラバンサ ○エイシンテンリュー
4/30 天皇賞 ◎ディープインパクト  リンカーン ▲ストラタジェム

4月は印を打った馬がまったく馬券に絡まなかったレースが
2回もありました。というか、◎○を打った馬があまり来てません。
私が本命ー対抗にする馬は来ないようです。
みなさん参考にしてください(笑
馬連・単的中は本命決着ばかりで、儲けにはなりませんでしたね。

4月でとくに印象に残ったのは
皐月賞のドリームパスポートの取捨。
データ的にも買いでしたが、高田騎手ということで消してしまいました。
痛恨の抜けでした。
天皇賞のリンカーンも実績、データーとも上位でしたが、天皇賞での
相性の悪さと、配当的妙味がないのであえて消しましたが
やっぱり来てしまいました(笑

リンカーンには痛い目にあっています。
菊花賞ではザッツから3点流しでほぼ獲ったと思ったところ、
2着に飛び込まれ馬券がフイに。リンカーン買ってないし~
有馬記念で2度、馬券に絡んだときも買ってない。
'04,'05の宝塚記念ではこの馬から勝負したが3,4着。
天皇賞もことごとく惨敗。買うと来ない。
ひとえに私の馬券センスのなさでしょうが、相性も悪いと思います。
今年の宝塚はどうしましょうかね?(^^)

その他の競馬情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

2006 3月の予想結果

3月の予想結果をまとめてみました。

オーシャンS  ネイティヴハート △コパノフウジン ▲シンボリグラン
チューリップ賞 △アドマイヤキッス  シェルズレイ  ウインシンシア
中京記念  マチカネオーラ  ローゼンクロイツ ○エアシェイディ
弥生賞 ◎アドマイヤムーン ▲グロリアスウィーク △ディープエアー
ファルコンS ○タガノバスティーユ  アイアムエンジェル ▲レッドスプレンダー
フィリーズレビュー △ダイワパッション  ユメノオーラ  エイシンアモーレ
中山牝馬S  ヤマニンシュクル △ディラデアノビア ○ヤマニンアラバスタ
フラワーC  キッストゥヘブン ○フサイチパンドラ  ブルーメンブラッド
スプリングS ○メイショウサムソン ◎フサイチリシャール ▲ドリームパスポート
阪神大賞典 ◎ディープインパクト △トウカイトリック ▲デルタブルース
日経賞 ○リンカーン △ストラタジェム  ブルートルネード
毎日杯 ▲アドマイヤメイン  インテレット ○マイネルアラバンサ
高松宮記念  オレハマッテルゼ △ラインクラフト ○シーイズトウショウ

印で連対したのは、◎3、○4、▲2、△7
また△が増えました。
馬券が取れたのは、4レースでした。
弥生賞の3連単の配当が良かったので、blog予想以外の馬券込みの
全体回収率は168%となりました。
今年の通算回収率は、61%とやや上がりました。
1,2月はなかなか当たらず、当たっても配当少なく、苦しかったです。
今月はやっと当たりだして、ちょっと盛り返してきました。
最終的に回収率120%を目指して、あせらずに
マイペースでやって行きたいと思います。

他の方の予想の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006 2月の予想結果

2月の予想結果を振り返ってみます。
こんな感じでした。

レース名 1着 2着 3着
小倉大賞典  メジロマイヤー ◎エイシンドーバー ○メイショウカイドウ
共同通信杯 ▲アドマイヤムーン ◎フサイチリシャール  マッチレスバロー
ダイヤモンドS  マッキーマックス △メジロトンキニーズ ▲トウカイトリック
きさらぎ賞 ◎ドリームパスポート ▲メイショウサムソン  マイネルスケルツィ
京都記念 ◎シックスセンス ▲サクラセンチュリー  マーブルチーフ
フェブラリーS ○カネヒキリ  シーキングザダイヤ △ユートピア
アーリントンカップ ○ステキシンスケクン  ロジック △アマノトレンディー
中山記念  バランスオブゲーム ○ダイワメジャー ▲エアメサイア
阪急杯  ブルーショットガン ▲コスモシンドラー  オレハマッテルゼ

印馬で連対したのは、◎4、○3、▲4、△1でした。
だいぶ精度が上がってきました。
△が減り、▲が増えましたね。
馬券的に取れたのは3レースでした。
小倉大賞典は、予想と別にサイン馬券で万馬券が当たりました(^^)
blogで予想しているほかにも馬券買っているので
全体の回収率は24%とこれまた散々でした。

通期の回収率は18.7%と低空飛行です。
さて、3月はどうなったでしょうか?

他の方の予想の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

2006 1月の予想結果

blogを始めたきっかけは、
どういう風に予想し、どういう結果になったのかを記録するためでした。
最近は更新するのに忙しくて、結果を振り返ることが余りありませんでした。
ちょうど3月も終わりましたので、今までの結果をまとめてみました。

レース名 1着 2着 3着
京都金杯  ビッグプラネット △ニューベリー △アルビレオ
中山金杯 △ヴィータローザ △アサカディフィート  カナハラドラゴン
万葉S ○ファストタテヤマ ◎アドマイヤモナーク ▲マッキーマックス
ガーネットS  リミットレスビッド ▲シルヴァーゼット  コパノフウジン
シンザン記念  ゴウゴウキリシマ  グロリアスウィーク △ロジック
淀短距離S △ギャラントアロー  ディープサマー  アイルラヴァゲイン
日経新春杯 ◎アドマイヤフジ △スウィフトカレント △インティライミ
京成杯 ◎ジャリスコライト  トウショウシロッコ △ネヴァブション
AJCC  シルクフェイマス △フサイチアウステル ○ハイアーゲーム
平安S ◎タガノゲルニカ  ヴァーミリアン  ハードクリスタル
東京新聞杯  フジサイレンス  オレハマッテルゼ △インセンティブガイ
根岸S  リミットレスビッド △タイキエニグマ ○トウショウギア
京都牝馬S ○マイネサマンサ  チアフルスマイル  メイショウオスカル

結果としては
連対は◎4、○2、▲1、△7
印がひとつも連に絡まなかったのは2レース。
なんでこう△が多いんでしょうか?(^_^;)
悔やまれるのは中山金杯の△-△
日経新春杯も予想は良かったが、馬券が.....
予想はまあまあでも、馬券にならずに、blogで予想している以外の
馬券もあわせた全体の回収率14.2%と散々でした。
この結果を2月に生かせているか?
次は2月をみてみます。

他の方の予想の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)