2006年9月18日 (月)

blog移転について

突然ですが、blogを移転します。
blog移転の理由としては
・ケイタイからUPできるところに変えたい!
・blogを2つ書くのは辛いので統合したい!
  このblogの他にも「山切りカット」という手法を
  使ったblogを書いていました。
  ある程度、手ごたえがつかめたので、実践していきたい!
  実は、まだ他に犬のblogも書いているんですよねー 
  週末は3つblog書いてました~私もヒマだね...(^^)
  しかし、ちょっと忙しくなってきましたので
  統合させてもらいます。

来週からは、私のデータ・勘+「山切りカット」のblogと
なります。新しいblogは
「競馬好きオヤジ with 山切りカット」
http://blog.goo.ne.jp/akit8993/です。
よろしければ引き続き見てやってください。

7月~9月の予想結果です。

月日 レース名 1着 2着 3着
7/1 灘S ▲ワンダーハヤブサ  エンシェントヒル △メイショウホウオウ
7/2 函館SS ×ビーナスライン ◎シーイズトウショウ  ブルーショットガン
7/2 ラジオNIKKEI  タマモサポート ◎ソングオブウインド △ステラマドレード
7/9 プロキシオンS ×メイショウバトラー ○シーキングザベスト  サンライズキング
7/9 七夕賞  メイショウカイドウ △コンゴウリキシオー ◎グラスボンバー
7/16 アイビスSD  サチノスィーティー ◎マリンフェスタ ○レイズアンドコール
7/23 函館記念 ◎エリモハリアー △エアシェイディ  マヤノライジン
7/23 北九州短距離S  ゴールデンキャスト △ヒューマ ○マルカキセキ
7/29 九州スポーツ杯  バトルブレイブ ◎ブラッドバロウズ ▲ミツワスカイハイ
7/30 小倉記念 △スイフトカレント  ヴィータローザ  ニホンピロキース
8/7 関谷記念  カンファーベスト  ダイワバンデット ◎テレグノシス
8/12 北九州記念  コスモフォーチュン ○ゴールデンキャスト ▲ホーマンテキーラ
8/13 クイーンS △デアリングハート ▲ヤマニンシュクル ×レクレドール
8/21 札幌記念 ◎アドマイヤムーン ×レクレドール ▲マチカネキララ
8/27 新潟記念  トップガンジョー ◎サンレイジャスパー ○ヴィータローザ
8/27 キーンランドC ×チアフルスマイル ▲シーイズトウショウ ○ビーナスライン
9/6 新潟2歳S ◎ゴールドアグリ  マイネルーチェ ▲マイネルレーニア
9/6 小倉2歳S △アストンマーチャン  ニシノマオ  スーザンライダー
9/9 朝日CC  トリリオンカット ▲コンゴウリキシオー  ケイアイガード
9/10 セントウルS ○シーイズトウショウ  テイクオーバーターゲット ▲ネイティブハート
9/10 京成杯AH △ステキシンスケクン ×カンファーベスト △マイネルスケルツィ
9/17 セントライト記念  トーセンシャナオー ◎トウショウシロッコ  ミストラルクルーズ
9/17 ローズS ▲アドマイヤキッス  シュルズレイ ○フサイチパンドラ
9/18 エルムS ◎ヒシアトラス  ジンクライシス   オーガストバイオ

今まで見ていただきましてありがとうございます。

新しいblogはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/akit8993/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

お盆ですね

お盆です。
忙しく飲んでます。
ちょっとblog更新は無理そうです(笑
また、木曜あたりからまじめにやりますよー。
お盆は仕事もblogも完全休暇です。
先週の回顧もやってないしねー
惨敗だったからよけいやるきないかぁ(笑

PS.壊れていた液晶ディスプレイが修理から帰ってきました
  ノートがあるのでそちらで2週間ほどblog更新してきましたが
  モバイルなので長時間は目が疲れる!
  年取るとモバイルPCの画面を長時間見るのはつらい。
  盆明けからは大きな画面で、大きな配当をgetとi行きたいものです。

他の方の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

ボクシング

昨日は仕事も休んで完全休養。
blogも更新しませんでした。
ゆっくり映画三昧。
1日は映画の日ですから、映画のハシゴしてきました(笑
でも、夏休みということを頭に入れてなくて
思ったより人が多くて、ゆっくり見るというあてが
外れてしまいました(^.^)

先ほど、ボクシングの世界戦を見ていましたが
どうもすっきりしない判定でした。
ホームの利というのでしょうが、ダウンして終盤も
フラフラな場面があった亀田選手が勝つとは予想外。
確かに相手をロープに追い詰める場面もあったが
うまく逃げられていた。逆に相手のテクニックを見せつけられた
感じがしたのだが。
まあ、亀田選手が勝ったほうが盛り上がるからいいのでしょうがね(笑
最後に見せた涙と親思いの心を忘れずに奢らずに頑張って
もらいたいものだ。

今週は関谷記念ですね。
そろそろ分析しとかないといけません。
明日からぼちぼちやりましょう!

その他、気になる競馬の情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年7月 4日 (火)

どーでもいいけど(笑

今日からblog名を変えました!
新blog名は「競馬好きオヤジの予想!」....(^_^;)

予想法についてなにも書いてないので
blog名から”法”除けました。
「どーでもいいですよ」と言われそうですが(笑

サッカーW杯、見たいけど起きれるかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

W杯について

ワールドカップ 日本-クロアチア戦
いやー、ストレスたまりましたね。
得点できる場面もたくさんあったんですがね。
相手も強いので良くやったほうでしょうが....
うーん、最後はブラジルですか。
ジーコに手をまわしてもらって
控えのメンバーでやってもらうとか?(笑
でも、ブラジルは、控えって言っても一流ばっかりだしね~
結局、オーストラリア戦の敗戦が痛いですね。
とはいえ、最後までがんばって欲しいです。
いい試合を見せて欲しいですね。

競馬の情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

W杯&ツバメblog

W杯が開幕し、熱戦が繰り広げられています。
G1もお休みなので、今週はサッカーのほうに夢中になってます。
重賞も1レースだけ(マーメイドS)ですし、福島メインも堅い傾向の
バーデンバーデン。ちょっと興味が薄れてます(笑
今もスペインvsウクライナ見てますけど、あっというまに
スペインが2点先制。さすがですね。
残念ながら日本は初戦のオーストラリアに負け
予選突破は絶望的になってしまいました。
野球のWBCのように大本命のアメリカが負けるような
奇跡が起きるでしょうか?まさか、ブラジルが負けることはないでしょうが....
いずれにしろ、応援はしたいと思います。
話は変わって5月末より、我が家にツバメが巣を作ってます。
観察記をつけていますので、良かったら見てください。
↓ツバメ&愛犬blogです。↓
http://blog.goo.ne.jp/akiw8504/

他の方の予想はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

サッカーW杯が始まりました!!

サッカーのワールドカップが始まりました。
それほど熱狂的なサッカーファンではありませんが
やはりワールドカップは見逃せません。
今はイングランド-パラグアイ戦に夢中で、競馬の予想が
手につきません。CBC賞、エプソムCの予想は明日の午前中と
言うことで!
オウンゴールとはいえ、大舞台できっちり決めてくるベッカムはすごいなー

他の方の予想はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ 

| | コメント (0) | トラックバック (1)